[OSM-ja] 地理空間情報の二次 利用促進に関するガイドライン素 案に関するご意見募集

Hal SEKI / Cirius Technologies seki @ cirius.co.jp

ikiya さん、古橋さん
関です。
先日はどうもありがとうございました。

@niyalistさんが、当日のTwitterの模様もまとめてくれていますね。

皆様のおかげでOSMについての事例も紹介することができ、より具体的なディスカ
ッションを行うことができました。
少なくとも、あの場にいる参加者の間では、二次利用、三次利用がしやすいような
ライセンスの検討も含めて、ガイドラインを前向きに進めていくというコンセンサ
スが取れたとおもっております。

何か進展があればここでもアナウンスさせていただくかと思いますが、今後とも
宜しくお願いします。

--
※8月16日(月)より、当社は下記住所に移転致します。
住所と連絡先が変わりますので、御注意下さい。

■新住所
〒107-6211
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウンタワー
TEL:03-6440-4444
FAX:03-6440-4466
--
Haruyuki Seki
Chief of Cirius Labs.

[Twitter] http://twitter.com/hal_sk/
[Blog] http://lab.cirius.co.jp/blog/

[NearNear] http://nearnear.jp/
[AdLocal] http://adlocal.jp/

Cirius Technologies,Inc.
[Tel]03-6440-4444
http://www.cirius.co.jp/