[OSM-ja] OpenStreetBrowser協力者募集

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

面白そうなプロジェクトですね。

まだ、OpenStreetBrowserについて、よく理解できてませんが、
僕に何かお手伝いできそうな気がします。

まずは、日本語及び日本の地図表示に対応したいですね。