[OSM-ja] G 空間 EXPO 応援・ OSM アピーる

Hiroshi Miura miurahr @ nttdata.co.jp

 三浦です

G空間EXPOのイベントで、GPSウォーキングコースというのがありますが、
http://www.g-expo.jp/pdf/event01.pdf

どなたか参加されますか?
参加される方がいましたら、おおいにOSMを宣伝してほしいものです:)

#Geoメディアサミットにも出たいとおもっていますが、自分の予定が把握でき
ていません^^;;;

--

        Global IT Innovator

                                NTT DATA Group

Hiroshi  Miura
Manager, System Processing and Platform Technology business unit,
System Platform Sector, NTT DATA Corp.

(株)NTTデータ 基盤システム事業本部 システム方式技術BU
三浦広志
〒135-6033 東京都江東区豊洲3−3−9 豊洲センタービルアネックス
電話:050-5547-9791 FAX:03-5546-8342