[OSM-ja] G 空間 EXPO 応援・ OSM アピール

Hal SEKI / Cirius Technologies seki @ cirius.co.jp

ジオメディアサミット幹事の関です。

当日の参加は定員に達していますが、懇親会のみ参加することは可能です。
プレゼンの中にOSMの発表もあるようですから、懇親会でもっと話を聞きたい
という人もいるかもしれません。
懇親会の場所は、

美食米門 横浜店
http://r.gnavi.co.jp/g398517/
予算4,000円
17:30スタート

の予定です。
ATND経由で申し込んでいない希望者がおりましたら、直接私にご連絡いただければ
対応させていただきます。

関