[OSM-ja] OpenStreetMap で Bing 航空写真の利用が始まりました。

Jun NOGATA nogajun @ gmail.com

 こんにちは。のがたです。

2010年12月2日0:00 Masami Asakawa <masami.askw @ gmail.com>:
> まさみん@北海道、です。
>
> Potlatch2で札幌中心部を見てみましたが、
> Bing航空写真、すごいですね。
>
> 同時に私の引いた道路がだいぶ曲がっていることもわかったりして(苦笑)

 Bingの写真ですが、かなりズレてませんか?
 うちの近くだけかもしれませんが、全体的に南にずれてるので
使おうか迷ってます。
 http://www.openstreetmap.org/edit?editor=potlatch2&lat=34.81026&lon=134.61541&zoom=16

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: nogajun @ gmail.com