[OSM-ja] Bing の画像ずれ

Bing背景画像ですが
Potlatch2でもスペースキーを押したまま背景画像をドラッグすると
画像位置をズラせるようです。
ただし、動作がやや不安定のようで
画像が動かなくなったらブラウザを再起動してみてください。
ご参考まで。