[OSM-ja] 森林データインポート

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

お騒がせしております。
なんとか、千葉の森林データが、インポート終了したようです。三日かかった。orz

千葉県の森林データを改めて見ると、
愛知県の森林データより詳細に描かれているようにも見えます。
その分、データ量が多くなったようですが、
おそらく、森林データ作成の際の元地図の精度が違うんでしょうね。

2010年12月22日11:09 Tomomichi Hayakawa <tom.hayakawa @ gmail.com>:
> [...]
> 余力のある方がいらっしゃれば、データお渡ししますので、インポートしていただけると、助かります。
>

> すいません、クドイですが・・・。
> 【千葉県を編集される方へ、】
> この2日間くらい、千葉県内に、正体不明のnodeが散在すると思われますが、決して消さないでくださいね。
> 消されると、後でwayデータを送信する時に、nodeが無くて、エラーとなり、インポートが先に進まなくなります。
>
> その場合、消されたnodeを探して、手動で修正って事になります。それだけはカンベンしてください。^^;;;

>>> (XAPIが何をしているかよく分かっていませんが)