[OSM-ja] 勝手にOSM10大ニュース2010

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com
2010年 12月 31日 (金) 14:47:54 GMT

Tomです。

来年は、更にビッグなニュースの予感と期待を込めて・・。
更なるOSMの飛躍の年にしたいですね。