[OSM-ja] OSM  日本地図の精度

bandoffband @ yahoo.co.jp bandoffband @ yahoo.co.jp
2010年 2月 19日 (金) 08:28:29 GMT

こんにちは

  mkgmapを使いOSMデータを加工して日本地図を作成しようとしているのですが
  元となる 日本地図のOSMデータあまりにも精度が低く つかえません。

  たとえば国土地理院のデータをOSMに変換するようなことができれば
  いいのですが どなたか方法をご存知の方が
  いらっしゃいましたら おしえてください。

  ばんど

VANCOUVER 2010 Olympic News [Yahoo! Sports/sportsnavi]