[OSM-ja] 2/26-27 OSC2010 Tokyo/Spring

2010年 2月 19日 (金) 16:38:22 GMT

東です。

ikiyaさん、大変心強いです。
トークの方、よろしくお願いします。
ポスターやステッカーは大分で使用したものが
きれいなまま残っていますので使えると思います。
(その後、神戸でもお使い頂く予定です)