[OSM-ja] 2/26(金)〜2/27(土)OSC2010Tokyo/Spring始まります

2010年 2月 26日 (金) 12:23:17 GMT

東です。

太田さん、レポートありがとうございます。参考になります。

> 壁に貼り付けるわけにはいかないので、パネルみたいなものを壁に
> 立てかけると良いかもしれません。別のブースではA2くらいの大きさの
> パネルを立てかけているところもあります。

パネルになるそうなものを用意して行くようにします。

明日は雨があがるといいな。