[OSM-ja] お正月のマッピング Yokohama Mapping Party

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

2010年1月2日22:42 ikiya <insidekiwi555 @ yahoo.co.jp>:
> ikiyaです。
>
> 横浜(港の見える丘公園)マッピングパーティー無事終了しました。
> 参加者3名、マッピング2時間半、お疲れ様でした。
> マッピング内容報告はこちらにまとめていきます。
> (神戸マッピングのページまねてます。)
> http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Ja:Yokohama_mapping_party_20100102

マッピングパーティーお疲れ様でした。

個人的には崖線表記が新鮮なのですが、
OSMが地形図なのか道路地図なのかという位置付けが、人によって違いそうなので、
ここまでやるべきなのかという議論が起こりそうな予感がします。

ちなみに神戸マッピングパーティーのページにはリンクがありませんが、
このページを作成するのに使用したテンプレートが以下のURIにあります。ご参照下さい。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Mapping_Party_Template