[OSM-ja] バス停名称の修正について

MontBlanc osm @ gatinho.org

MontBlancです。
気になったので神奈中(神奈川中央交通)へ問い合わせしてみました。

バス停や路線の情報そのものについて著作権を主張するか確認をしたところ
以下のご返事をいただきました。「著作権を主張しない」とは言っていないため
不完全燃焼気味です。