[OSM-ja] OSC2010 Kansai @ Kobeは2010/3/13 (was: [osc:3264] [神戸] 3/13開催 開催決定&申込開始(申込ファイル添付))

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

とりあえず申込書をわかる範囲で書いてみました。
ファイル添付は容量の面でマズイですし、
なにより個人情報混じりなので、公開もやめます。
お聞きしたい項目だけ列記します。まずいところがあればご指摘下さい。
特に問題がないようであれば、明日中にでも正式に申し込みたいと思います。
なお、申し込み代表者は清野にしてあります。

団体名: Open Street Map Japan
カテゴリー: フリーコンテンツ作成(OS,Linuxディストリビューション、CMS、データベース、教育、言語、などとありますが、どれでもなくて困りました…)
展示内容: Open Street Mapに関する展示、デモ。
使用電力(目安): ノートPC2台+液晶ディスプレイ
セミナータイトル: Open Street Mapのご紹介
セミナー内容: Open Street Map(OSM)とは自由な地図(The Free Wiki World
Map)をみんなの手で作るプロジェクトです。あなたの歩いた軌跡が、全世界の人々のお役に立ちます。あなたも貢献してみませんか?まずはあなたの街から!
講演者氏名: Open Street Mappers in 関西
対象者: Open Street Mapを知らない人、もっと知りたい人ならどなたでも!
レベル: 初心者向け

以上です。
よろしくお願いいたします。