[OSM-ja] OSC2010 Oita→終了

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com

清野です。

東さん、OSC大分、お疲れ様でした。
予想以上の収穫があったようで、遠路はるばる行かれた甲斐があったようですね。
また、資料など目を通させていただきます。

2010/1/25 S.Higashi <s_higash @ mua.biglobe.ne.jp>:
> 東です。
> (中略)
> あと、ikiyaさんに作成頂いたポスター(ハイチ地図など)数種とステッカーが
> きれいなまま残っています。もしOSC2010 Kansai @ Kobeで使われるようでしたら
> お送りしますので、よろしければ送り先を直メールでお知らせください。

お申し出、ありがとうございます!!こちらはリソースが不足気味ですので、大変助かります。
お送りいただけますと大変ありがたく存じます。
後ほど、直メールを送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

それでは失礼いたします。