[OSM-ja] OSC2010 北海道終わりました

Takahisa TAGUCHI caesium @ mbp.nifty.com

たぐちです。

早川さん、清野さん

先日清野さん宛に、京都および名古屋分のチラシを送付しました。
遅くとも明日までには届くと思いますので、ご確認をお願いします。