[OSM-ja] OSC京都向けパンフレット作成しました(Re: OSC2010 北海道終わりました)

say.no00 @ gmail.com say.no00 @ gmail.com

清野です。

2010年7月8日13:40 TANAKA Toshihisa <tosihisa @ netfort.gr.jp>:
> としです.

> ありがとう御座います.

> 足りなければ↓とかで印刷して後で清算しましょう〜.
> http://www.kinkos.co.jp/store/ky001.html

そうですね、と言いたいところなのですが、
会場からこのKinko'sは結構遠い上に、
おそらく印刷紙に行っている暇は無いんじゃないかと思いますが…。
ではとりあえずもう50追加しておきます。