[OSM-ja] State of The Map 2010 開催 (スペイン ジローナ)

"SPS 三浦広志(三技術)" miurahr @ nttdata.co.jp

 そろそろ打ち上げも終わったところですね。
お疲れ様でした。
また、サッカーもスペイン優勝ということで、たいへんなことになっているので
はないかとおもいます。

お気をつけてお帰りください。

みうら

--

        Global IT Innovator

                                NTT DATA Group

Hiroshi  Miura
Manager, System Processing and Platform Technology business unit,
System Platform Sector, NTT DATA Corp.

(株)NTTデータ 基盤システム事業本部 システム方式技術BU
三浦広志
〒135-6033 東京都江東区豊洲3−3−9 豊洲センタービルアネックス
電話:050-5547-9791 FAX:03-5546-8342