[OSM-ja] OSC2010Tokyo/Fall

東です。

古橋さん、返信ありがとうございます。
移動距離がすごいですね :)

そういえばOSC2010 Tokyo/Fallは7/16(金)が締切りでした。
ひとまず展示(私は土曜のみ)とセミナーを申込みさせて頂きます。

セミナーでは2つくらいテーマがあったほうがいいので
半分しゃべって頂ける方、引き続き絶賛募集中です!