[OSM-ja] State of the Map US 開催

State of the Map USが8月14日、15日アメリカのアトランタで開催されます。
http://www.sotm.us/?page_id=2
ご興味ある方は是非、ご参加ください。

SOTM USのスポンサーレベルが載っていますが
http://www.sotm.us/?page_id=14
SOTMでも気になったのでスポンサーについて聞いてみました。
大きく分けるとコーヒーブレイクやランチ、ブックレットなど
提供する項目を指定してスポンサーにつくパターンと
一定金額の協賛金を出すパターンの2つがあるとのことです。
スポンサーレベル、USとSOTMではかなり差があります。