[OSM-ja] OSC2010Tokyo/Fall

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tom@名古屋ほんとは春日井 です。

関西(京都・神戸・KOF)、東京2開催、そして名古屋はもちろんですが、
これらの開催は、可能な限り参加したいと思う今日この頃。

> 京都で思ったのですが、このイベントは一般の方向けであると同時に
> 現時点では数少ない、コミュニティメンバーが顔を合わせる機会でもあります。

東京開催は、大学ですので、
食事するにも、学食か、朝コンビニで買って持参するかに、限られてきますので、
ランチミーティングとか、やりやすそうですね。
その時間、有効に使いましょう。