[OSM-ja] http://www.openstreetmap.jp/ について

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

現状のosm.jp サイトは、いかにもトラブッテます状態ですので、
手っ取り早く体裁だけ整えたらどうかと思います。

それっぽいデザインにして、
現状利用可能なリソースへのリンクを付けて(ML , WIKI:ja , 本家地図)、
「現在、サイトリニューアル中・・・」の案内文を添えて、
openlayerで地図表示して。
(実質、htrml 一枚だけではありますが)

こんな感じ良ければ、今週末を利用して、ザックリ作りますが、どうでしょうか?