[OSM-ja] http://www.openstreetmap.jp/ について

say.no00 @ gmail.com say.no00 @ gmail.com

清野です。

皆様作業ありがとうございます&お疲れ様です。

2010年7月30日21:36 SHIBATA Akira <help @ eva.gr.jp>:
> 柴田(あ)です。
>
> 現在の favicon はどこかで拾ってきたモノです。
> 意味はなく、自宅の何でもサーバのトップペイジに
> あったものが残っていてそのままなんだろうと
> 思います。
>
> OSM 用にもっと良い favicon をいただけるか、
> ここにあるよとポイントいただければ差し替えます。

OSMのロゴに「日本」と入れたものを
ikiyaさんがお作りになっているパンフレット類でよく拝見するのですが、
それをFaviconに仕立てることが出来れば使えて
結構イイのではないかと思うのですが、
いかがでしょうか? > 関係者の皆様