[OSM-ja] 国土数値情報河川データのインポート

集計お疲れ様です。
近頃、紫の破線や緑のかたまりや水色の線が増えて
マップがだいぶにぎやかになってきましたね。

ユーザ数の増加も嬉しい限りですが、
せっかく参加された方が続けて行くお手伝いとして、
マッピングパーティなどの企画があると良さそうに思います。

自分でもいろいろやりかけで放置してしまったことがありますが
(マイドすみません)
できそうなところから再開してみたいと思います。