[OSM-ja] 記事の執筆

Hiroshi Miura (momokuri) miurahr @ linux.com

三浦です。

お疲れ様です。

> <1274485804.22198.33.camel @ miurahr> の、
>    "[OSM-ja] 記事の執筆" において、
>    "Sat, 22 May 2010 08:50:04 +0900" 発信のメイルで
>    "Hiroshi Miura  momokuri"さんは書きました:

> 日ご
> 4000字
> スの

> -snip-
> >
> 内容については当方はちょっと協力できなさそうな
> 方向ですが、レビューは協力できるとおもいますので
> 手を挙げます。

> [...]
ありがとうございます。
執筆が大幅に遅れており、来週に延ばしてもらいました。

OSMJapanサーバのグループページで作業しています。
http://osm.jp/node/1406

まだ前半だけですが、執筆中の記事をみてもらえますか?
http://osm.jp/sites/default/files/OSM_websiteexpert_201007_0.odt
すでに3000字を超えてきたので、どう削るかが課題です。

みうら

Ovi Mail: Making email access easy
http://mail.ovi.com