[OSM-ja] 記事の執筆

On Sat, Jun 05, 2010 at 05:58:20PM +0900, Hiroshi Miura wrote:

> 最初の2ページが、1ページ半になりました。
> 全体のバランスを考えると、もっと後半があった方がいいでしょうか。
> 具体的なネタで、こんな事例を入れるとわくわくするよ、ってのがあったら
> おしえてください。

> :PS
> ライセンスの話は削ってもいいかな、とおもっています。

1) 最後の部分、疑問形で終わるのはなあ、と思います。
   断定口調で、ばしっと決めた方が分が締まると思います。

2) ライセンスの部分は、削りしろで良いと思います。

....と思いつつ全体を読んでみましたが、うーん、なんか流れが悪いなあ。
いろいろな話が並んでいるんだけれど、節単位の連携がうまくない感じがします。

書き直していいですか?

oota