[OSM-ja] OpenStreetMap 入門つぶやきビデオ

ikiyaです。

コメントありがとうございます。勇気いりました。

どうぞ、皆さんもOSM関連のビデオ公開できるものありましたら
ビデオUPで貢献いかがでしょうか。
私の操作方法はしょぼいので”こんなことしてる、こうするといいよ”
みたいな操作ビデオやGPS関連、マッピング記録ビデオなどなど
トピック、お笑い、短編OKでビデオありましたらUPお願いします。

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]