[OSM-ja] 国土数値情報のインポートについて

ikiyaです。

東さん、翻訳ありがとうございます。お手数かけます。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Import/Catalogue
にある表のKSJ(国土数値情報)の"ODbL Status  OK"に
どうコメントいれるかが検討課題です。

"S.Higashi" <s_higash @ mua.biglobe.ne.jp> wrote: 東です。

とり急ぎ参考情報だけですが。
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Bulk_Import_Support_Page