[OSM-ja] OSC2010北海道終わりました

無地終わりました。
来場者は約450名で、東京、大阪を除く地方開催では
過去最多となったそうです。

ブースには、カーナビやってるとか、比較的その筋の方が見えられました。
地元のマッパーの方にも2名お会いできてうれしかったです。
LOCALの方で地域おこしに使って行きたい、という方もおられました。
あまり声高なアピールはできませんでしたが、
各地で少しでもOSMの輪が広がっていけばいいなと思います。

たぐちさんも結構ハードスケジュールのようでしたがお疲れ様でした。

以下参考情報です。
ブース風景
http://dl.dropbox.com/u/201898/osm/OSC2010Hokkaido/osm2010hokkaido_1.jpg
プレゼン資料