[OSM-ja] 9 月開催 G 空間 EXPO

大和田 健一 ml.ohwada @ gmail.com

横浜在住者としてお待ちしてます。
せっかくなので何かイベントをやりましょうよ。

4月にフェリス女学院と慶応SFCとの合同イベントをやりました。
http://sns.hamatch.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=52875&bbs_id=668

学生と一緒に出来ると裾野が広がると思う。

---