[OSM-ja] OSC2010 北海道終わりました

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

早川@名古屋です。

たぐちさん、ご苦労様でした。
チラシの件、ありがとうございます。

>たぐちさん、清野さん

よろしければ、名古屋の分もまとめて清野さんへお送りいただいて、
OSC京都の際に受け取るという事で、どうでしょうか?
清野さん、お手数ですが、OSC京都の時に名古屋分もお持ちいただけると助かります。