[OSM-ja] OSC2010Tokyo/Fall

9/10(金)〜11(土)に開催されるOSC2010東京、秋
http://www.ospn.jp/osc2010-fall/
に私は2日目だけ参加するつもりなのですが
他に参加予定の方はおられますでしょうか。
(申込期限は7/16(金)です。)

どなたかよろしければセミナーで発表してみませんか。
全体のテーマは.govですが、
http://www.ospn.jp/press/
必ずしもそれに沿った内容である必要はないと思います。

また、2日目夜は春と同様にOSM懇親会を開催したいと思っています。
懇親会のみの参加も歓迎致しますのでお気軽にご参加ください。
(開催内容は決まりましたらお知らせします)