[OSM-ja] OSMジャパン サイト管理について

ikiyaです。

OSMジャパン法人化後、契約にもとづいてサーバー管理を
お願いすることに賛成します。

"S.Higashi" <s_higash @ mua.biglobe.ne.jp> wrote: 東です。

この件、うやむやになってしまうのは、あまりにももったいない
お申し出ではないかと思います。

OSM ジャパンが法人化されるとすれば
そちらからの業務委託という形でやって頂くのが
いちばんクリアーな進め方ではないでしょうか。

ただ、当面は手弁当でお願いせざるを得ないと思いますが。
他のみなさんのご意見はいかがでしょうか。