[OSM-ja] チリ地震

2010年 3月 5日 (金) 03:23:14 GMT

東です。

臼田さん、お疲れ様でした。
関係省庁のみなさんに話だけでも伝わったということは
ものすごく大きな一歩ですね。

見てみたかったなぁ。ustで ^^;

秋のOSCに向けての準備もしたいですね。