[OSM-ja] チリ地震

Hiroshi Miura miurahr @ linux.com

On 2010年03月07日 13:56, Hiroshi Miura wrote:
> 三浦です。
>
> Constitucion付近に取り組んでいますが、2/27にchdrさんが道路名をふくめて
> マッピングされています(sourceがなくて不気味です)
> とくに、彼のデータの街南部がおかしいのです。
> どうやって、ストリート名を補正すればいいか?

原因がわかりました。ストリート名入力するときに、一本Cruz avenueのあたり
でとばしてしまって、
あわなくなって、最後無理やり入れた感じですね。
一本ずつずらして、修正しました。このあたりには、病院は一つしかないみたい
ですねぇ。

三浦

Ovi Mail: Easy setup in minutes
http://mail.ovi.com