[OSM-ja] 【OSC神戸】OSM関西のパンフレットを作成しました。

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです。

主に清野さん、OSM 関西 Mapper (?!) さん向けです。
13日の OSC 神戸にむけた、OSM 関西のパンフレットを作成しました。
遅くなってすみません。

* PDF
http://www.netfort.gr.jp/~tosihisa/osm_kansai/osm_kinki_20100313.pdf

* OpenOffice (Draw)
http://www.netfort.gr.jp/~tosihisa/osm_kansai/osm_kinki_20100313.odg

OpenStreetMap のパンフレットは、ikiya さん作のパンフレットがやっぱり秀作です。
http://openstreetmap.blogspot.com/2009/10/osm_27.html

で、ikiya さん作のパンフレットを使わせて頂く形で、関西での OSM の近況を
簡単にまとめてみるとどうだろうと思いまして、作成しました。

何分絵心がないもので、出来としては全然よろしく無いのですが、見て頂いて、
何かありましたらお知らせ頂けたらうれしいです。

ではこれにて。