[OSM-ja] 【緊急企画】オルソよ今夜もありがとう 〜 さよなら " オルソ化空中写真 " 大謝恩祭り 開催!

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです.

> オルソ化空中写真の共通ページはないと思います。(あります?)
> 3月末のサービス終了に向かって動きがあると思うので
> 情報共有のページが欲しいです。

作ってみました.
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Ja:ortho_mapping

殆ど何も書けていませんが,適宜充実頂けたらと考えています.
また,Wiki に関して,より良い場所などありましたら,これも適宜フォロー下さいませ.

取り急ぎ,ではこれにて.