[OSM-ja] オルソ化空中写真の今後の利用について

Tom Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

JOSMで、「編集>検索」で、検索の画面が表示されます。
そこで、特定のデータを検索できます。
検索画面に、検索式の記述方法がありますので、参考にしてください。

例えば、
「source = MLIT Japan」を持つデータを検索しようとするなら、
「source:"MLIT Japan"」として検索すれば良いはずです。

それらを「選択」した状態で、タグ編集したりできます。

簡単な説明ですが、ご参考になりましたでしょうか?