[OSM-ja] オルソ化空中写真のキャッシュ

Tom Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

Tomです。

なんだか、WMSの設定を変更したり(WMSを追加したり)すると、
キャッシュがクリアされてしまうような予感。

今、設定をガチガチ弄ってたら、クリアされてしまった・・・・orz