[OSM-ja] 【OSC神戸】OSM関西のパンフレットを作成しました。

TANAKA Toshihisa tosihisa @ netfort.gr.jp

としです。

> それから、せっかくですから、OSM Wikiの方にファイルを置いておくと、
> 皆さんで使えるのではないでしょうか?

はい。折角と言う訳ではありませんが、OSM 関西のポータルとなる様な
Wiki ページを先ず作成してみました。

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/Ja:Kansai

OSM 関西のまとめ等は、ここを起点に出来ればと考えています。

また、OSC 神戸向けのパンフレットについて、東さんからご提案いただいた
スローガンを追記しました。

http://wiki.openstreetmap.org/w/images/a/ad/Osm_kansai_20100313.pdf
http://www.netfort.gr.jp/~tosihisa/osm_kansai/osm_kansai_20100313.odg

ファイル名が前回と異なるのでご注意下さいませ。

13日の OSC 神戸の参加は、残念ながら今回は仕事で無理そうなのですが、
盛況を願っています。

ではこれにて。