[OSM-ja] 「カラー空中写真」は使える?

ikiyaさんのブログ記事は以前拝見していたのですが
こんなことに使えるものだったとは、全く理解していませんでした。
情報ありがとうございます。

試してみましたが、やはり「必須パラメータBBOXが無い」
というようなエラーが出ます。

下記のようなURL文字列中のどこかに「BBOXパラメータ」を足せば良いのでしょうかね?
http://warper.geothings.net/maps/wms/1269?request=GetMap&version=1.1.1&styles=&format=image/png&srs=epsg:4326&exceptions=application/vnd.ogc.se_inimage&