[OSM-ja] give up (データのキャッシュ)

Shun N. Watanabe shunw @ ics.uci.edu

はい。渡邊です

2010/3/11 秋山智朗 <tomoaki @ akiyama.nu>:
> 渡邊さん、ribbonさん、やりとりを拝見しました。
>
> httpでアクセスできるところにファイルを置くだけでいいのでしたら、私もサーバー
> として協力できそうです。ただ23区内在住で自宅サーバーなので、範囲はribbon
> さんと重複しそうですが。埼玉とか、千葉とかにしたほうがいいですか?

そうですね。ribbon さんと話してとりあえず分けて見てください。
大体23 区全域をribbon さんに送るところですが、
1 GB くらいです。
10 GBもあったら埼玉県くらいは入ると思います。

 Shun N. Watanabe