[OSM-ja] 提案:花見マッピングパーティ( HMP )

2010年 3月 26日 (金) 02:03:58 GMT

ikiyaです。

はじめまして。
私は参加未定ですがこちらで参加表明されてよろしいかと思います。

>最少催行2名で3/27に行いたいと思います。
との告知なので三浦さんからいろいろお話聞けるのでは
ないでしょうか。

どうでしょう。  >三浦さん

大山和広 <ooyama99 @ gmail.com> wrote: 初めて投稿します。大山と申します。

3/27のMapping Partyに興味があり、ぜひ参加したいと考え居ているのですが、
勝手がわからず少し混乱しています。
参加希望はこのメーリングリストに流せば良いのでしょうか?
(WEBサイトでは告知されない?)

技術的・専門的な知識がないため、具体的に自分が貢献できるポイントがわからず
Mapping Partyを通じて色々な話を聞ければと思っています。

2010年3月18日20:23 Hiroshi Miura (momokuri) :

========
大山