[OSM-ja] オルソ化空中写真( キャッシュ終盤)

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)です。

<t2rbfa292781003280208m4190e629s3436c9b705341543 @ mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja] オルソ化空中写真( キャッシュ終盤)" において、
   "Sun, 28 Mar 2010 02:08:00 -0700" 発信のメイルで
   "Shun N. Watanabe"さんは書きました:

> nazotoko の渡邊です。

> delete.sh はもうだめ。

教えてくださってありがとうございました。
これからは delete.sh は使わないようにします。
毎度やっていました。

> いまはすべてのタイルを消し去る大量破壊コマンドなので使用禁止です。
> その範囲は、その「昔の」ばかりだからいいものの、
> これからの範囲は全部ダウンロードしたものを消し去ってしまうので
> ダメです。

恐ろしいものを使っていたのですね。

> 柴田さんは最初から参加しているので、
> 再度するのが当たり前に感じているかもしれませんが、
> それは初期の不具合の話で、
> 大量の改良を加えたので、いまや再度するのは完全に時間のむだです。

ということで、一回だけ実行するようにします。
最初の頃は取りこぼし対応のために複数回実行せよだったと
思いますが、完全に過去のものということと理解します。

さらに delete.sh についても大量破壊兵器状態で、
使用禁止と理解しました。

これからは最後に頂いたスクリプトを一回だけ実行して
山下さんの後追いをする方向とします。

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/