[OSM-ja] オルソ化空中写真( キャッシュ終盤)

SHIBATA Akira help @ eva.gr.jp

柴田(あ)%ノーミソというリソースは無いです。

<q2wbfa292781003281024u38545229tcc5fba4c469c3e9a @ mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja] オルソ化空中写真( キャッシュ終盤)" において、
   "Sun, 28 Mar 2010 10:24:34 -0700" 発信のメイルで
   "Shun N. Watanabe"さんは書きました:

> nazotoko の渡邊です。
>
> もうあと70 時間ほどです。
> 記録によると4人で、180 GB ほどはタイルを作ったらしいです。
> たぶん半分位は埋まったんだと思います。

まだ、終わってませんが…いろいろお疲れ様です。

> 日本って広いですね。

世界はもっと広いですね。
google のパワーを感じました。

> そんな初めからだせよ的な最終兵器を
> http://72.44.54.189/
> でお待ちしてます。
-snip-
> 引き続きこの最終兵器の保持者も募集中です。

読んでもちっともわかりませんでした。
が、ディスクエリアというリソースだけはもってます。
どういうリソースが必要なのかは読み取れませんでした。

そんな状態ですが当方で出来ることであれば手伝いたいです。

help @ eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/