[OSM-ja] 北海道のオルソ画像を保存されているのはどなたでしょうか

On Mon, May 17, 2010 at 11:15:35PM +0900, Takahisa TAGUCHI wrote:

> 北海道での提供範囲は渡邊さんのほうでご対応いただき
> 以下の形のなりました。
> http://184.73.236.108/tiffTile/map.html?zoom=9&lat=42.8981&lon=141.59592&layers=B0FFFFFFFFFFFFFFFFT
>
> 美瑛のあたりは残念ながら範囲外です。

了解です。
ただ、上記のURLをみると、釧路から厚岸(あっけし)までの間は取れているように
見えますが、実際には門静(もんしず)の手前でデータの取得に失敗している
ようです。惜しいなあ。

厚岸のあたりから東側は、結構風景いいところなんですけどね(春から秋にかけて)。

oota