[OSM-ja] m-241の底が抜けつつ

はとちゃん hatori @ hatochan.dyndns.org

はとちゃん@小江戸らぐです。

地図データの取得で愛用しているHolux m-241ですが、あのフィルム
ケースの底にあたるところが抜けてきました。隙間から内部が見える
ぐらいで、リュックの後ろに付けていて、いずれは電池ごと抜け落ちた
ことにも気づかずにいるのではないかと心配しています。

この底というのは、スイッチとUSBポートがあり、たぶん電池ケースの
蓋を固定する役目も担っているので、そこから変形したのではないか
と思っています。

元に戻そうと力づくで押しても、びくともしません。単なる変形では
ないのかしら...。ここでは、m-241ユーザも覆いと思いますが、こんな
経験をして解決したという方はおられるでしょうか。

PS. 次に買うのもm-241で決まりというぐらい愛着があります
  あと、自転車用にGPSport245がほしいんだけどなぁ...。