[OSM-ja] wiki.openstreetmap.org の高度な検索

say.no00 @ gmail.com say.no00 @ gmail.com

先ほども投稿しました清野です。
連投申し訳ございません。

Ja:Main_PageやJa:Map_Featuresが削除されてしまった代わりに、
高度な検索ページには「JA」の選択肢が早速実装されたようです。
管理されてくれている方、ありがとうございました。
専攻していたヨーロッパ系言語や、
今回のJAだけが優遇されるのではなく、
まだページ作成率が低い他の言語の選択肢も
早く作成されると良いですね。