[OSM-ja] OSC2010 仙台 5/22 (土) OSM 出展します !

ikiyaです。

当日は車でOSC仙台へ行きます。
9時半ごろ会場入りの予定です。
机は小江戸らぐさんの隣です。

PC、電源延長ケーブル、液晶モニタ、GPS、
パンプレット、ステッカー、ポスター
持参する予定です。

仙台市内GPSログ少ないです。
OSC会場への行き帰りは是非GPSオンでお願いします。
ログアップロードだけでも助かります。

ikiya <insidekiwi555 @ yahoo.co.jp> wrote: ikiyaです。

 5月22日(土)に仙台市の東北電子専門学校で
 開催されるOSC2010仙台にOSM出展、セミナー発表します。

 会場は仙台駅西口からすぐのわかりやすい場所です。
 私は当日、朝から会場にいます。
 テーブルは小さい机を3つ繋げて使うので狭めです。
 パソコン使われる方は電源コードご持参ください。
 校内の無線LANは接続制限有りで使用可です。
 但し、事務局からはオフラインでもデモができるようにと
 コメントが出ています。

 是非この機会にみなさんOSM談議、情報交換しましょう。
 http://www.ospn.jp/osc2010-sendai/