[OSM-ja] Xperia 本の原稿

Tomomichi Hayakawa tom.hayakawa @ gmail.com

早川です。

大和田さん、急なお願いにも関わらず、対応いただき、どうもご苦労様でした。
これを機会に、少しでもOSMに関心をもっていただける方が増えといいですね。

> 日本での参加者は数百人程度でいいですかね。

こちらの集計によりますと・・・、
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/User:Techstrom/JapanData
現在、日本のユーザーは、5〜600名程度で、
その内の約半分くらいがアクティブなユーザーのようです。

あと、紙面の都合上、もし可能であれば、OSMのURLがあると良いかと思います。